今後の授業の予定について

新型コロナウイルスによる感染症が広がり始めています。
現在のところ、当教室では3月以降も授業を実施していく予定です(年間授業日程)。
ご通室につきましては各ご家庭の状況等に応じてご判断ください。

授業に際しましては、感染を予防するため、講師がマスクを着用していることが多くなりますが、あらかじめご了承ください。
各生徒様におかれましても、感染予防のため、入室時の手洗い等にご協力いただくとともに、ご通室の際はできるだけマスクをご着用くださいますようお願いいたします。また、咳やくしゃみ、発熱がある場合などはお休みされることもご検討ください。

なお、今後の状況によってはやむを得ず、休講とさせていただく可能性がございますので、その際はホームページにてあらためてお知らせいたします。



お知らせ

更新情報
臨時休講のお知らせ
緊急事態宣言が首都圏に出されることが確実になりました。このような状況に鑑み、4/8~4/28まで休講とさせていただきます。今回の休講は不可抗力によるものですが、この間の授業につきましては、後日、代替授業を行う予定です。尚 ...続きを読む »
お知らせ
4月以降の授業について
4月以降の授業は基本的には開講として準備しております。但し、政府発表等で事態が急変した場合は休講もありえます。その場合は、ホームページ等でお知らせいたします。 Check
お知らせ
今後の授業の予定について
新型コロナウイルスによる感染症が広がり始めています。 現在のところ、当教室では3月以降も授業を実施していく予定です(年間授業日程)。 ご通室につきましては各ご家庭の状況等に応じてご判断ください。 授業に際しましては、感染 ...続きを読む »
Copyright © 工藤順一 国語専科教室 2020 | base design criated by Ani World.