読書探偵作文コンクール2018/中高生部門結果発表

読書探偵作文コンクール2018の中高生部門の結果が発表され、
応募総数233作品の中から各賞計4名の受賞者が決まりました。

当教室に通う生徒さんが最優秀賞を受賞しました。
詳細は下記の公式サイトをご覧ください。

読書探偵作文コンクール 中高生部門 公式サイト



更新情報

更新情報
5月度休講のお知らせ
緊急事態宣言が5月末までに延長されました。このような状況に鑑み、5月度(5/6~6/2)終了まで休講することにいたしました。現在、引き続き自宅学習課題による代替授業を実施しております。課題の取り組み方法については運営本部 ...続きを読む »
お知らせ
4月以降の授業について
4月以降の授業は基本的には開講として準備しております。但し、政府発表等で事態が急変した場合は休講もありえます。その場合は、ホームページ等でお知らせいたします。 Check
お知らせ
今後の授業の予定について
新型コロナウイルスによる感染症が広がり始めています。 現在のところ、当教室では3月以降も授業を実施していく予定です(年間授業日程)。 ご通室につきましては各ご家庭の状況等に応じてご判断ください。 授業に際しましては、感染 ...続きを読む »
Copyright © 工藤順一 国語専科教室 2020 | base design criated by Ani World.