読書探偵作文コンクール2018/小学生部門結果発表

読書探偵作文コンクール2018の小学生部門の結果が発表され、
応募総数128作品の中から各賞計7名の受賞者が決まりました。

当教室に通う生徒さん4名がそれぞれ最優秀賞と優秀賞を受賞しました。
詳細は下記の公式サイトをご覧ください。

読書探偵作文コンクール 小学生部門 公式サイト



更新情報

お知らせ
今後の授業の予定について
新型コロナウイルスによる感染症が広がり始めています。 現在のところ、当教室では3月以降も授業を実施していく予定です(年間授業日程)。 ご通室につきましては各ご家庭の状況等に応じてご判断ください。 授業に際しましては、感染 ...続きを読む »
お知らせ
体験授業料 無料のお知らせ(浦和教室)
期間限定 浦和教室の無料体験授業 実施!! (2020年1月から3月まで) この機会に、国語・作文教育を専門として20年以上の実績を誇る当教室の授業をぜひご体験ください。 ご受講をご希望の方は、こちらのフォームよりお申し ...続きを読む »
更新情報
2020年始挨拶
 1997年に当教室が創設されてから20年以上の月日が経過しました。創設の数年後に、「作文」のみで独立した一教科にすべきと主張した「作文独立教科宣言」は、現在でも真理であり有効です。話し言葉と書き言葉は語彙が違うだけでは ...続きを読む »
Copyright © 工藤順一 国語専科教室 2020 | base design criated by Ani World.